ナビウォーカーであそぼう

Webマップ ナビウォーカーの便利な使い方や更新情報。

ナビウォーカーの画面

リオオリンピック マラカナン競技場までのストリートビュー映像

 錦織さんがテニスで銅メダル獲得しましたね。

おめでとう。そうして素晴らしい感動的な試合をありがとうです!
今後もさらに活躍してくれそうです。

リオデジャネイロオリンピックの開会式、閉会式の会場のマラカナン競技場ですが、
リオデジャネイロ空港から競技場までのストリートビューの自動再生映像をナビウォーカーでみてみました。

車で約20分の経路で、画像が取られたのが2016年の5月が多く、結構ところどころで渋滞がみられます。
オリンピック選手もこんな景色をみながらホテルや競技場へ行ったんですね。

以下のリンクで、スタート地点とゴール地点がすでに設定されてますので、
地図下側にあるプレーボタン(▶)を押すと再生がはじまります。
パソコン、スマホどちらでもみられるはずです。
また、ストリートビューの映像を大きくしたい場合は一番下のスライダーを左にスライドさせると地図が小さくなってストリートビューが大きくなります。
Have fun !

 

ナビウォーカー (空港からマラカン競技場までのストリートビュー)
ナビウォーカー (設定なし)

 

f:id:navi-walker:20160815172032p:plain